還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

家の庭改造計画6月突入!

今日は梅雨の合間のいい天気☀
絶好のガーデニング日和(^^♪


洗濯しながら庭植えのトマトの棚のお世話
最近植えたゴーヤのカーテンの為のネット貼り
増えた花を整理して鉢を移し替えたり励んでおりましたよ~♪


さていよいよ今月の家の庭です🌸↓6月初めの頃

鉢植えの花も随分と増えました🌸
ベリウム ベビリアンデージー、アメリカンブルー、ジニア
マーガレット、ガザニア、サルビア、ベロニカグレースにも花が咲き
今まで買った中では一番値段の高い花🌸
中央上から二番目のジギタリスイルミネーションフレーム


庭植えも増えて元気に根付いてますよ~(*^^)v


大体こんな感じに庭が一杯になって来てます↓
しかしまだまだ和っぽさが・・・(^^ゞ
なんせ岩がゴロゴロの庭だから~💦

多肉はモリモリ元気過ぎて!!!
かなり株分けしました🍂↓


↓その後もカスミソウやユーフォルビアも買って植え
色んな花が大きく育ってま~っす(*^_^*)


ではでは、この後もう一回6月終わりの家の庭紹介しつつ
現在に至るって訳で長いお付き合いありがとうございます
(人''▽`)ありがとう☆


あ、現在に至ってもまだ全然、家の庭は整理されてなくて
完成してませんからあしからず(。-人-。) ゴメンネ



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する