還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

再開します9月の庭☆

9月が終わってしまいそうなので今のうちに庭の様子です(^^ゞ


大変ご無沙汰してしまいました!
最近なにかと野暮用が多かったし
眼球の奥に痛みがあってPCを見るのを抑えてました(^-^;


まだ痛みが少しあるんですが本当に9月が終わるので
進行状況一応UP しておきます(^_-)-☆


新しく購入したものも含め今家の庭で咲いている花物🌸

今まであったジニア、サルビア、ニチニチソウ、ペチュニア
ペンタス、トレ二ア、季節外れでアキラが咲いてます(@_@)
↓新入りのデージーやリンドウ🌸
 夏に比べて庭も少しは賑やかになってます♪

アメリカンブルーは季節が終わりなので
バーゲン価格で沢山購入したけど花、咲いてません(;'∀')


まだまだ暑い福岡ι(´Д`υ)アツィー
全国的にも夏日が終わらない様子ですが💦
家の庭も緑豊かな夏仕様↓花はまだ少なめ(;^ω^)


つい先日博多の神社で蚤の市があったので出かけてきました(^^♪
神社の境内にたくさんの骨董や園芸や軽食のお店が並びます
すっごい人!!!\(◎o◎)/!
やっと多肉と娘と一緒にアンティークのアクセサリー買いました☆

博多駅で私は友人と待ち合わせて普通の定食のご飯
主人と娘は博多在住の主人弟を呼び出し高級料亭へ(;'∀')
友人と久々に会えたしまっいいかぁ~( ̄▽ ̄;)
ディーン&デルーカのパンも買って
娘は新幹線で熊本へ、主人と私は車で帰途に就きました🚙


暑さと人の多さでグッタリ(;´Д`A ```
だけど大好きな蚤の市、久々に見れて楽しかった~(≧▽≦)


取り急ぎ近況のご報告(^_-)-☆
またゆっくりブログ拝見に回りま~す(@^^)/~~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する