還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

事件です!!!\(◎o◎)/!

つい先日の事です!
リニューアルオープンの文具店に主人と出かけて
次にホームセンターに行こうと渋滞で停車中の時
ガ~~~ン!ガ~~~ン!と2度の衝撃\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じ、じ事故です!!!!:;(∩´﹏`∩);:
玉突き事故!2台後ろの四駆がベンツを挟んで
間のベンツは無傷、家のプリウスはボッコリ凹んでる!!!
後で聞いた話ではその日は小雨が降りだして
事故が多かったらしく、警察、救急車も呼んだけど
待てど暮らせど来ない・・・・(*_ _)
橋の上だったので車が通るたび揺れて気分悪くなるし(;´Д`A ```


やっとこさ到着した救急車に乗り病院へ
この年で自分のために救急車に乗ったのは初めて(@_@)💦
とにかく時間が経ってたのでトイレに行きたくってアハハ
一番近くの消防署のトイレに寄っていただきましたアレ~(^^ゞ
大怪我でもないのに申し訳ない(;^ω^)


何が何だか分からなかったけど、一応検査の結果は
レントゲンも異常なし、捻挫的な物だって(;´∀`)
首と頭痛い程度だけど一応病院通ってます!
年を取ると暫く経ってからどこか痛くなったりするからね~(^^ゞ


ってことで一大事件でした!
あ騒がせしましたが、家の庭の話に戻ります(^_-)-☆
今🌸庭に咲いてる花たちですよ~🌸

↓庭の改造も少し進みました☆
ミョウガだらけの裏庭に通じる道も整理して
レンガも少しづつ敷いていってます!どうだっ(*^^)v

ジキタリス、野菜も植え、ハンギングも少し新しくして
↓トウガラシ ブラックオパール、ブルーデージー、ガーベラ
勿忘草、チョコレートコスモス、ジャスミンなど新入りも加わって
家の庭もだいぶ賑やかになってきたかな~(*^。^*)

多肉も増えてきて植え替えてます(^_-)-☆


そして~セリアの雑貨を買って
↓多肉の小さな寄せ植えを作りました(^^♪

これは知り合いがフリマに出店するらしくて
グリーンが欲しいからって作ってって頼まれて(*^^)v
さていくらで売るかって言われてて
紙コップほどのサイズの缶
いくらにすればいいかさっぱり分からない(;・∀・)
お知恵をお貸しくださ~い




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する