還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

冬の庭から春の庭へ🌸

こちら九州ではもうすっかり春🌸菜の花が咲いてます🌸
ここ最近は何かと忙しくしていて体調を崩していて
明日は病院行きです(^^ゞ
昨日はちょっと冷え込んで三月の忘れ雪が降りました❄
冬の間も家の庭には花は絶えることなく咲いていて🎶

多肉も冬の間は軒下に避難したり、小さな温室に入れたり
↓こんな感じで元気でいましたよオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

ハンギングも庭植えも寒さの中、何とか持ちました(*^^)v

↓地植えも🌸霜の降りそうな日はカバーもしてました!

そして3月🌷どんどん華が開花してきてます🌸

ハンギングも賑やかに🌸🌸🌸

2月終盤には東京の長男が北九州マラソンに出るという事で
応援に行って来ました\(^o^)/
マラソンエントリーを突然言い出した長男
子供のころはマラソンは走れない心臓の持病があったんです
高校の頃には部活もできるようにはなってたんですが
最近でも完治した訳でもなく、検査に行くわけでもなく
親としてはいつまでも心配の種ってわけで(ーー;)


お天気も良く暖かい日で☀
今時のマラソンは凄いですね!
アプリでランナーがどこを走ってるか位置が分かるという
それでも来た~!写真を撮ろうと構えてたら見逃した~(>_<)
結局ゴールにやっと間に合って
人混みをかき分けやっと会えた感じ(^^ゞ


なんとか初マラソンで5時間は切ったみたい(*^^)v
日ごろ走ってる訳でもないのに
まぁよくやった方だと思いますよ(*^^)v
でも碌な写真撮れてないな~(^▽^;)


マラソンの後は友人と打ち上げがあるとかで
何日か滞在した間も仕事があるらしくて
飛び回って家にも寄らずに帰って行った次第です(=_=)
私は私で旅行もあって何かとバタバタしてた2月の終わり🎶
ではまた旅行の様子(波佐見焼や有田焼など釜本めぐりの旅)
はいずれという事で(@^^)/~~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する