還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

9.10月の庭と油絵と☆

最近まで半袖を着ていたような気がしますが
さすがに10月も終わりを告げようとする時期
すっかり秋の様子をみせるの庭になりました❀🌲❀


9月と10月に咲いていた花です❀


コキアも赤く色付いてきました🌸



最近月桂樹とパンジー、ビオラを買い足して



これから庭に花物を増やさないと寂しい感じ(~_~;)



そして久々に油絵具を開けました☆
秋の花❀コスモスを❀



孫も入れてみました(^_-)-☆



すっごく久しぶりに描いたので中々うまく描けません💦
⇩大きさはこんな感じ!ボールペン置いてみました☆
小さな100均のボードです(*^^)v


また少しづつでも描いていきたいと思います♪
そのうちまた大きなサイズにも挑戦したいな~!(^^)!
また見てくださいね~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する