還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

すっかり春です🌷🌷🌷

北海道では雪の被害が大きかったようですね!
お見舞い申し上げます<(_ _)>


相変わらずの久々のブログ更新ですm(__)m
一応自分の記録のために続けます(^^ゞ
やっと仕事ももうすぐ終わり!
只今有給休暇消化中の身(^_-)-☆
次の日仕事に行かなくていい日が続くなんて
何という解放感(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろ暖かくなってきたので庭も整理しないといけないし
油絵の方、公募展の締め切り迫って来てるし💦
やりたいことは満載です♬


さて春めいてきた家の庭🌸まだ華やかさはありません(^-^;
パンジー、ビオラ、ジュリアンは咲いてますよ🌸



全体は⇩地味(^▽^;)


室外機カバー購入しました☆
⇩多肉も乱れてるけど元気です!(^^)!

⇧茶色かと思ったら・・・ペンキも塗らなくっちゃね(^_-)-☆


それから3月からお料理教室に通う事にしました(^^♪
まず始めは、ちらし寿司とニンニクを大葉と豚肉巻いて揚げたもの🍴



特別なメニューではないけど基礎から学びます☆
出来たら料理関係の検定や免許も(*^^)v


これから外気も気持ち良く感じられる季節❀
庭に出るもの楽しみな時期ですね~☆
ガーデニング、料理、油絵、断捨離も
旅行に買い物、やりたいことがいっぱい🎶
ではではまた!張り切って夏が来る前に
短い春❀楽しみましょう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

×

非ログインユーザーとして返信する