還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

家の庭改造計画その⑤

最近の家の庭はというと
元々和の庭なので庭師の方に剪定をしてもらって
さっぱりと刈り込みを済ませましたよ☆
レンガも買ってあるし、いよいよ本格的に
ガーデニングに打ち込める準備はOK♪
暑くなる前に進めておきたいもんです(^^♪


さて前回のブログの続き
それは今年に入った1月の終わりごろに起こった事件!!!(;´Д`)
ここ九州の福岡には何十年ぶりくらいの大雪❄


↓家の庭・・・こんな感じΣ(゚д゚lll)ガーン



こんな大雪ここ何年も見たことない(@_@)
せっかく育てていた植物はどうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


あ、おまけに今年の家のお節載せておきますよ~(^_-)-☆



ではではこの後どうなったかは次回に~(@^^)/~~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する