還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

花の油絵☆その後

台風12号通り過ぎましたε-(´∀`*)ホッ
庭の洗濯物竿を下ろしたり植木鉢や庭の小物を片づけたりと
バタバタした割には何事もなく通り過ぎて
そこそこの雨が降っただけ
九州地方にはほぼ被害がなくて良かったです☆


また13号が北進している様子
北海道や東北などもう被害が出ませんように<(_ _)>


台風で仕事も休みになり洗濯もできないし~で
油絵の方進めました~(^^♪


最初に描いてたの☆だいたい完成です(*^^)v
一応、トレ二ア、シレネナッキーホワイトのつもり(^^ゞ



少し小さめのは巨大化したニチニチソウ、のつもり(^^ゞ



大きさの差はこんな感じです↓ノートくらい(^_-)-☆


そしてまた描き始め☆まだ完成ではありません(^-^;
ジニアとペンタス🌸


それからAmazon見てたら素敵な本見つけました~\(^o^)/
プップおばさんの料理帖
おばあちゃんとっても可愛い~♡


↓中身はこんな感じ♡(*^。^*)♡


いつか作ってみたいと思いま~す(^_-)-☆
作れるかどうかは?????????
いつかネ~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する