還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

家の庭の改造計画🌸

昨年末くらいから少しづつ進めていますガーデニング♬
和風に作られた家の庭、ガーデニングにはどう見ても不向きなんですよね~(^-^;


素敵な庭の持ち主の花に詳しい友人に教わりながら
少しづつ洋風に改造中です。
どうなることか松と思ったらマキの木?だったとか?和風の木やら大きな石やら
どかしようもないので何とか工夫して
狭い庭ですが頑張ってこうと思います!


最初に植えた鉢植えとハンギング🌸


↓こんな庭ですけどどう変わっていくかお楽しみに(^^♪





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する