還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

4月の庭と誕生日と(^^♪

随分と急に暖かさが増してきました🎶
4月の家の庭もたくさんの花で賑わってますよ~ヽ(^o^)丿
ハンギングはまだパンジー、ビオラで花盛り🌸


鉢物もたくさん花開いてて🌸


⇩庭植えも可愛い花を咲かせてます🌸
 去年の秋植えたオキザリスにもピンクの花が🌸
 友人の家からもらった他の苗についてきたアシュガも
 いつの間にか咲いていて(^^♪


⇩色んな目や葉が伸びてきて楽しみがいっぱいです(*^^)v
 ジギタリスはみんな元気☆
 地に刺していた芽がちゃぁんと根を付け花を咲かせて🌸

多肉も伸びてきたので小さなの作りました🌸


春の庭は楽しみがいっぱいで♪毎日眺めて
幸せを感じてます(*^^)v


そして幸せがもう一つ♡
長男が仕事の都合で帰省した時
孫たちもついてきてくれて(*^^*)
4月は私と主人の誕生日で☆
一緒に祝ってくれました~\(^o^)/


家でたくさん遊んで娘も一緒に博多駅に行ったり
空港に送って行ったり、忙しく過ぎた4日間だったけど
幸せなひと時を過ごすことができました(^^♪


ではまた~☆新しい花の苗🌱買ってきたので
明日は植えないと🎶トマトもね~(@^^)/~~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する