還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

家の庭改造計画その②

去年の11月くらいだったかな?


ガーデニングを少しづつ増やしていったのは🌸
これから現在に至るまでのちょっとだけ進化した
マイガーデンを見ていってくださいね(^_-)-☆


多肉を植え、まだ暖かだった去年のこの頃
バジルも元気で夏に植えたトマトさえなってましたΣ(・□・;)



こんな石のゴロゴロした庭ですどうしたものか(^-^;
この頃は一応鉢植えを作って置いてるだけってとこです^^


↓花の鉢植えジュリアンや葉ボタン買ってみました🌸



全く花には興味もなかった私、花の名前知りません
サボテンも枯らしたことあります(;・∀・)
どうなることやら前途多難なガーデニングストーリーってね(;^ω^)
こうご期待!!!アハハ


あ、それから絵文字とかブログ内の加工とか
皆さん可愛く加工されてますが
日本村ブログでは全く分かりません💦
少しづつ調べてこうと思ってます。
どなたか教えて~~~(>_<)



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する