還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

5月になって🌸

さてゴールデンウイーク真っ只中🎶
家には全く関係ない話ですが(^^ゞ


長男家族も4月の間に帰ってきたし
長女、次男は仕事で忙しそうだし
な~んてことない日々を送ってる次第で(*´▽`*)


ブログの方も面倒になってきたかななんてね(^^ゞ
ま、庭の記録とか日記の代わりにって思って
気まぐれに続けますんで適当に見てくださいね(^_-)-☆


5月の庭は益々花盛りになって来てます🌸

⇧友人からもらったスミレ新しく植えました🌸
ペチュニアも仲間入り(^^♪
去年植えたクレマチスも咲き始めました🌸
庭植えにしてみたり
去年植えて消えたかと思ったものが咲いていたり
変化に富んだ今の季節の庭🎶

こぼれ種や刺し芽にしていたものが根付いてきてます☆


そして友人からもらった多肉達で寄せ植え新しくしましたよ(*^^)v


⇩最後に庭全体🌸本当にこの季節は庭を眺めるのが楽しみ~ヽ(^o^)丿
 草取りは大変だけど(;^_^A


今年は庭師の方に頼まないで何とか剪定(って言っても適当💦)
やってみたり☆自分で何とか庭造り続けてます☆


ではまた!明日も仕事がんばろ~っと(@^^)/~~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する