還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

今年もあと僅か・・・ってことで

大変ご無沙汰してしまいました!
村ゴンに忘れてはいませんので年内に更新しなくては
と思い今年もギリギリですが久々のブログです(^^ゞ


もう今年も残り一週間ほど、今日はイブで
皆さん楽しく過ごされていらっしゃることでしょう♬
家は何事もなく毎日ただあたふたと過ぎていっている今日この頃💦


さて先月は更新もしてませんが
11月の中旬のこと別府に主人と二人で一泊してきました♪
主人と二人で温泉なんて何十年ぶりの事か(⌒▽⌒)アハハ!
ってことで久々の大分県、別府周辺です🚙♪


別府には何度も行ってますが、初めて食べる地獄蒸し
1時間待ちで地獄蒸し体験してきました(^^♪
イカしゅうまい、美味い☆


⇩宿泊は、けっこういい感じの女性に人気の旅館でした☆




お料理は独特の郷土料理も交えて美味しくて大満足☆☆☆



帰りは湯布院や日田にも寄り道の駅もめぐり大移動🚙ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


珍しく旦那と二人なのにケンカもなく(⌒▽⌒)アハハ!
楽しく過ごせた紅葉の大分の旅♬でしたよ~(*^^)v


⇩久々なので家の庭も❀ハンギングも新しくして


鉢植えも少しだけ冬支度に❀



ビオラはバッサリとカットした方がいいと
趣味の園芸で言っていたので思い切ってカットしたら
中々花を咲かせてくれません💦ガンバレ~~ビオラ~!(^^)!


⇩多肉たちも結構元気でいます🍂



⇩全体的に花物が少ない庭です(^▽^;)



それでは今年最後になるかと思いますので
かなりご無沙汰気味のブログではありますが(^^ゞ
こんな平凡ブログにお立ち寄りいただき
心から感謝しております(人''▽`)ありがとう☆


少し早めですが皆様にとって
来年も良い年でありますように~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する