還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

北国???⛄⛄⛄

またまたご無沙汰のブログ更新です<(_ _)>
ブログも閉ざしたままの日が続きました(^^ゞ
こんなおサボりブログにもかかわらず
見てくださる方には心から御礼申し上げますm(__)m


さて先月に続き雪国かと思うほどの積雪⛄⛄⛄
毎年一度ほどしか積雪はありません家の地方は❄
しかし今年の冷え込みは尋常ではなかった!!!

明日には雪も降らないらしいのですけど
どうなることやら💦何分こんな雪には慣れてない
南国育ちです(;´▽`A``


最近寒くて何処にも出かけてないし
相変わらづ油絵も描けてないし
という事で最近作った料理でも🍴
先ずはお弁当🍴実はあと少しで退職
お弁当持って行ってます(*^^)v


前日のご飯を少し残すようにしてお弁当詰めてます🍴
⇩最近お友達をよんでビザ作ったりしたけど
 写真撮るの忘れましした(^-^;で家ゴハン色々
 こんな寒い日はあったかスープ、ポトフなんかが一番かな(^_-)-☆


そして最近疲れた日は先月誕生日(3歳)だった孫に
プレゼント送った時の喜んだ顔の
写真を送ってもらったのでニンマリと眺めては
ほっこり癒されまくってますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


最近孫は体操教室に通いだしたらしくて
自由奔放な孫の動画を見ては笑ってます( ´,_ゝ`)プッ
そういえば自分の子も色々習い事通わせたなぁ~(*^^*)


子育ての頃を思い出すと懐かしいですね~(´▽`)
あっという間に子供の幼い頃は過ぎていきます♡
今はたまに送ってもらう孫の写真を眺めるのが楽しみ♬


来月からは時間もできるので
色々と楽しみです♬
今更だけど料理教室にも行くつもり🍴
ではまたしばらく経っての更新になると思いますが
忘れないでくださいね~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する