還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

何かある時は・・・最近のいろいろ

春とは言え花冷えで昨日は冬のような寒さ:;(∩´﹏`∩);:
今日から例年通りの気候に戻るという予報
しかし今日も朝は暖かくは感じられない福岡です(^-^;


ところで不幸が続く時ってある気がしませんか!?
不幸って事でもないけど忙しくなる時もまとまって
そんな事って往々にしてある気がします(^_-)-☆


足を骨折してから施設にお世話になっている母が入院しました!
足は悪いものの内臓は元気な母でしたが
調子が悪くなり病院で検査した結果
肺に水が溜まって心臓に悪影響が出たらしく暫くは利尿効果などで
心臓の調子を見るとか、検査に暫く日にちもかかりそう(・_・;)


それで楽しみにしていた北海道旅行も一先ずキャンセル
おまけに娘の転勤、月末から月初めにかけて引越しのお手伝い💦
まぁ熊本から博多への転勤なので近くなり、それは楽しみ(^^♪


これから忙しくなりそうだけど
そろそろ庭もお手入れ必要な時期ですね~(^▽^;)

沢山❀咲いてます❀


料理教室も、もう三度目になりました(^^♪
楽しいお仲間、美味しい料理🍴
毎週の楽しみではあります♬
⇩先週の分☆今週はレンジで出来る一人前のカレーに
 ベーコンエッグハンバーガー!写真忘れました(^^ゞ


⇩そして最近の老夫婦(^-^)二人分の晩御飯🍴
 ボリュームあり過ぎ???(^^ゞ

⇩は次男が帰った時のハンバーグ🍴と
 その下は友人とランチに行った図書館の中にあるパン屋さんの
 美味しいパスタランチ🍴パンも沢山買って🍞(^^♪

最後に公募展の油絵も頑張ってますよ~まだ途中(*^^)v
一応公募展は未発表の作品という事で発表までは未公開です!
お気付きと思いますが、孫♡描いてます(^_-)-☆


春は色々と変化のある季節❀
皆さんもきっとお忙しい時期でしょう
楽しい事、悲しい別れ、それもみな人生ってか(^_-)-☆
それではまた~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する