還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

家の庭改造計画その⑥

さて、あの福岡を襲ったここは九州なのか?

と疑うくらいの大雪❄その後の話です!


雪はあっという間に溶けてしまったんですけど
やはりその痛手はひどいもんでしたよ~(;'∀')
↓庭はな~んにも無いこんな感じガ~~~ン!!!



↓これではいけないとこれは通販で購入したものと
 ガーデニング雑貨のお店で買ってきた小物



それにホームセンターにも行ってせっせと庭に植えてみました☆



ベロニカグレース、シロタエギク、オーブリエチアバエリガータ、プリムラ
ピーチネックレス、カラーリーフベジタブル

可愛い実がついてるハッピーベリー
2月の終わり、頑張って寄せ植えを増やしていった頃です♪


だいぶ現在に近づいてきました。
まだまだ変化していきますので
今しばらくお付き合いくださいね~(^.^)/~~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する