還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

家の庭改造計画その⑦

さて3月になったマイガーデンっていうよりただの庭(;'∀')
まだ寄せ植えを少しづつ増やしていただけ
ちょっとだけ進んで庭にも直に植えてみました🌷🌷🌷



この頃はビオラやジュリアン、ロベリアとか植えてたっけ♬
コニファーも地植えに🌳
そしてブルーベリーも購入取りあえず鉢に植えてみました!


まだまだ間抜けな家の庭🌸ガラ~ンとしていて岩だらけで(^^ゞ
もっと草花で覆いたいってもんです☆
まだ寒くってボチボチ増やしていこうってとこですかねアハハ


閑散としたこんな庭をお見せしてすみません(;´∀`)
お口直しにこの頃友人に連れて行ってもらった
素敵なアンティークカフェ☆見てくださいな

別の店でランチしたので紅茶を飲んで帰りました🚙
アンティークなガーデニング雑貨もあるらしいので
こんどよく見て来ようかな~♪



では次回は4月🌷花も草も生き生きしてくる季節到来
そろそろわが庭も少しはましになっていきますからね!
気長に見守ってくださいね~(@^^)/~~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する