還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

11月の庭 進化編

九州もすっかり冬もようになってきたようです:;(∩´﹏`∩);:
つい最近まで半袖を着ていたような気もしますがアハハ


前回のブログでは事故の報告でご心配おかけしました
暖かいコメントをいただき感謝感激です!(人''▽`)ありがとう☆


大した後遺症も残らなかったようで
今のところ整骨院でのマッサージや電気治療に通っています(^_-)-☆


さて11月の家の庭🌳ちょうどいい気候の時期
庭を改造するならいつやるか!?
今でしょ!!!!(^^)!!!!


ってことでちょっとだけ頑張ってますよ~(^_-)-☆
先ずは花物から🌸



すっかり庭はパンジーやビオラの季節になた感じ(*^。^*)
実りの秋🍂実物も充実してます🌸ブルーベリーも紅葉



そして今の庭の全体🌳



多肉たちも相変わらず元気で☆



あ、おかげさまでフリマに出してもらってた多肉の缶
5個出して3個売れたそうです(*^^)v
ちなみに3個で2000円!
お金はいらないって言ってるんだけどな~(^^ゞ


さて進化したってのは!?
念願のウッドデッキ、設置しましたヾ(≧▽≦)ノ
ネットで購入して旦那さんがうんこらしょっと組み立ててくれて💦
ジャジャジャジャ~~~~~ン!!!



もうちょっとグレイッシュな色だと思ったけど
意外と黒かった(^-^;


最近、作った新入りも紹介しときましょうか(^_-)-☆



まだまだ欲しい苗が沢山あります(^^♪
これから冬にかけてもう少し花いっぱいにしていたいから~ヽ(^o^)丿


最後までご覧くださってありがとうございました(@^^)/~~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する