還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

初めまして!

日本村ブログ、覗いていたら
60代でもブログを書いていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるようで
わたしも始めてみようかとやって来ました日本村♬
まだブログUPの様子が全然わかりませんが
初心者ですけどどうぞよろしくお願いいたします。


最近になって友人がハマっているガーデニング
わたしもつられ夢中になってしまい♪
毎日庭を眺めては鉢植えなど増やしていっています。


これから写真の入れ方などが分かれは庭の様子も
ボチボチ載せていきたいと思います。


以前は油絵を趣味に描いていて他のブログでUPしたり
公募展にも応募したりしてたんですが
集中して描く時間がとれず油絵具にはすっかりご無沙汰です(^^ゞ


先ずはPCの中にあった以前描いた絵でも貼っておきます。





×

非ログインユーザーとして返信する