還暦を過ぎてから☆

60を過ぎてから数年、最近になってガーデニングにハマってしまいました。
趣味でこの頃はあまり描けてない油絵の事や毎日の暮らし
お料理のことなどなど・・・

これから出かけます♪

まだ途中ですが久々に油絵具出しました(*^^)v
本当に久々、一年程キャンバスに向かってなくて
もう油絵描けないんじゃないかと思ったくらい💦
ボチボチ始めますよ(^^♪


⇧サイズはノートくらいの百均の小さなボード
さっと2,3時間描いただけで
まだかなり修正が必要です(^^ゞ


そして家の庭のクレマチスがまさかの開花☆
今年花はまだ無理だと思っていたのに~\(◎o◎)/!


あとは今日、孫のカレンダーが届きました(^^♪
毎月お嫁ちゃんが送ってくれます☆感謝☆
本物見たいな~(>_<)


ではでは、これから出かけるってのは
今夜から家を出て、車で一時間ほどの次男のところにより
熊本まで三時間ほど車、泊まり勤務の娘のマンションで私だけ寝て
次男、旦那は夜中開いてる近くの温泉センター泊
朝、娘と合流☆列車、船?を乗り継ぎ(よく知らないアハ)
天草日帰り?グルメ行ってきま~っす(^^♪
ちょっと強行軍な気が・・・・💦


ではまた帰って来てからね~(@^^)/~~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する